2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« アジリティ。 | トップページ | 花、花、ハナ。 »

2009年5月17日 (日)

運動会。

今日はペットショップが何軒か合同でドッグランで運動会up

ウチはもち初めての参加だ。

ワンコも人も参加料1500円也、ブーブー。down

夢芽はまだ訓練途中で心配だったが、普通の運動会の種目をワンコを連れて行う種目がほとんどだった。

上位は景品が出るので結構シンケン。coldsweats01

なによりたくさんの種類のワンちゃんに会えたのが楽しかった。

で、夢中になりすぎてcameraはほとんど撮れずだった。bearingsweat01

ボーダーも5頭ほど参加していた。

あまり似てないのだが歳の違う夢芽の姉妹もいたようだ。happy01

camera大体じょうずに挨拶できた夢芽。scissors

5

クロちゃん♀2才とはとても気が合ったみたい。note

1

5173

クロちゃんはワタシたちにもとってもフレンドリーで超カワイイ。happy02

娘が楽しく真剣に夢芽と競技に参加。

結果は聞かないでやって欲しい。smile

3

4

6

お昼はジンギスカンで親睦。note

ボーダーの飼主さんとお話をすることができた。

ハイ、飼主さんも忘れないでネ夢芽ちゃん?

7

夢芽の珍しいかぶりもの。興奮していて却っておとなしい?

5179

フリータイムには夢芽はワタシたち無視で走り回っていた。dash

娘は娘で茶のラブちゃんと夢中でボール遊び。変な子たち。delicious

ともあれ夢芽と娘には楽しいひとときであったと思う。

追伸:またもう一匹ダニィ発見!右ほっぺに。

    今度のはまえのより大きくてキモい!またhospitalへ。crying

« アジリティ。 | トップページ | 花、花、ハナ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~~
やっぱり・・・北海道にも「ダニィ」は居ましたねshock
暖かくなると、どうしても付くんですよね~~
草も青々と茂ってくるから、気をつけてもコレばかりはね・・・
で~~フロントラインプラスはポチッとしましたか??
ダニィのアレルギーもあるらしいから、早めにした方が良いですよ??

運動会もアジリティも楽しそうですねnote
北海道はまだまだ走り回れるのかしら?
コチラ方面は暑くて走り回るには厳しい季節になりました。

どこに行っても、上手に挨拶できるのは素敵な事ですねheart04
夢芽ちゃんって、本当にお利口さんですgood
成長しても維持してくれると良いなぁ~~happy01

アヤちゃんママ☆
にっくきダニィにはすっかりやられてしまいました。crying
薬はつけてもらいました。good
聞き忘れましたがフロントラインじゃなかったかも?

そちらはもうかなり暑いみたいですネ。sweat02
こっちも例年よりは気温が高いみたいですが、まだ走り回れますヨ~。happy01
でもボーダーはやはり暑さには弱いみたいですね。

夢芽はワンコにはまあ良いのですが、人間はペケです。
特に♂おじさんはダメでガウガウ。coldsweats02
おバアちゃん・子供もペケです。
人間大好きな子もたくさんいるのに~。weep
アヤちゃんみたいになって欲しいのに~。wobbly

明日はまたしつけ教室に行く予定です。
娘といっしょにガンバりま~す。scissors

アヤちゃんママも無理せず体調にも気を付けて下さい。
もちろんアヤちゃんもネ。heart01

はじめまして~wink
アヤちゃんのブログから来ちゃいましたぁ!!
こりんまりんママです☆
ブログに訪問してくださっていたなんて・・・嬉しかったです♪♪♪
夢芽ちゃん、美人ですね~heart04
ちゃんと、ご挨拶も出来るおりこうさんなんですね☆

え~以前はこりんまりん兄がブログをしていてくれたのですが、去年から自らとなりパソコンと戦いながらの更新なんです。
で、なかなか大変coldsweats01
こんなママですがヨロシクお願いします☆
あっ、リンクさせて下さいね☆

こりんまりんママさん☆
コメントをいただきありがとうございます。
もう感激でびっくりです。lovely
秋の紅葉のすばらしいブログにビックリして以来ずっとおじゃましてました。
もともとボーダーを飼うのもブログもどシロウトなのでなかなかコメントも出せずにいたんですよ。coldsweats01
北海道の人間はほとんどの人が京都大好き。
京の景色が入った美しい日記はとても楽しみにしてました。
アヤちゃんママとの交流でそのお人柄にほんわりheart04していたんですヨ。
こちらこそよろしくお願いします。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29658185

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。:

« アジリティ。 | トップページ | 花、花、ハナ。 »