2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« クリッカー | トップページ | 家の中。 »

2009年5月30日 (土)

家庭菜園。

今朝は久々にフリーにできる広場に行ってみた。

朝早いので誰もいなかった。ラッキー。scissors

でも綿帽子のタンポポだらけでビックリした。w(゚o゚)w

ひさびさの広場でワクワクしている夢芽。note

5291

まずボールで遊ぶ。それ行け~!dash

3

ボールをくわえて戻ってくる。えらいヨ~。heart04

5293_3

5

でもなかなかボールを渡してくれない。crying

5292

途中で散歩中のワンコ♂と遭遇。上手に挨拶。heart01

5297

ディスクもどきもがんばった。

4

52911

でもすぐにへばってお水。待ちきれず直接ゴクゴク。bleah

5299

午後からは家庭菜園の苗植え。bud

猫の額の畑にトマト、トウモロコシ、ナス、キュウリなどを植える。

52913

52916

夢芽も一緒に見学。ウロウロと落着かない。happy02

52915_2

52917

そのうち風が強くなってきて夢芽のオモローな顔が撮れた。

強風にあおられ耳が…。

52918

52919

なんだか人相、いや犬相が変わって他のワンコみたい。coldsweats01

夢芽がいろいろとやってくれるので作業に大変時間がかかってしまった。sweat01

夢芽のやってくれたこと→ホウキの房を囓って食べた、穴をほった、落ちてる草か枯れ葉を食べた、角材を囓りまくった、苗の葉っぱを食べたetc あ~あ。down

そして最後はホースから直接水ゴクゴク。happy02

52912

« クリッカー | トップページ | 家の中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29870224

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園。:

« クリッカー | トップページ | 家の中。 »