2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ダニィー! | トップページ | 運動会。 »

2009年5月16日 (土)

アジリティ。

しつけ教室のトレーナーさんが誘ってくれたので今日はアジリティ体験をしに行った。

動物病院に付属している施設だ。

隣にはドッグランもあるので今日は土曜日ということで沢山のdogが来ていた。

今日のアジリティに参加のワンちゃん。

左がライスちゃん♀2才半。真ん中はトレーナーさんの愛犬アンジュちゃん♀1才。2

ライスちゃんは色合い、毛の長さ、顔つきが夢芽とそっくり。wink

そこへ予防注射にきた(真ん中)マリンちゃん♀8ヶ月。heart04

とっても人懐っこくてカワイイのだが若いママさんが躾に苦労しているとのこと。

3

トレーナーさんの3匹目のアンジュちゃんはとてもボーダーとは思えない。

初めて見る色だし体型はまるでティペットみたいだ。

51617

2匹目はウリエルちゃん♀4才。トライカラーとのこと。

この子は救助犬もしている。スゴイ!happy02

51615

1匹目はラッシーちゃん♀9才。小柄だ(12㎏)

この子は一番お利口さんで老人ホームの訪問セラピーもしている。

4

真ん中でディスクをくわえているのはウリエルちゃんの子供でライズ君♂。

とってもスピードのあるアジリティを見せてくれた。scissors

1

ライスちゃんは本当に夢芽と似ている。後から見ると区別がつかない。

51610

ラッシーちゃんは夢芽が側に来てもずっと飼主に集中できる。

少し見習ってほしい。

8 

ウリちゃんはこんなこと(ジャンプしてだっこ)もしてくれた。

夢芽もびっくり?w(゚o゚)w

5

夢芽は高い所大好きでちゃっかり台の上でポーズ。coldsweats01

その他は集中ができず何もできなかった。

51611

他の子はスゴイ集中力でアジリティを練習していた。

みんな共通しているのは「人間と遊ぶの大好き!」という点だ。lovely

今日は娘が参加できなかったけど、是非やらしてみたい。

娘もやりたくてウズウズしているので楽しみだ。wink

« ダニィー! | トップページ | 運動会。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29645075

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ。:

« ダニィー! | トップページ | 運動会。 »