2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 本日峠は吹雪き、でも春は来ている。 | トップページ | 初めての郊外。 »

2009年4月29日 (水)

やっと春の花が。

北国もやっと花が咲く時期になってきた。note

明日は20℃超えもありそうだ。sun

蝦夷ムラサキツツジは満開。

4282

コブシはもう少しだ。

4281

春の使いも出てきた。scissors

42919

今日は朝からsunだったのでみんなで夢芽を例の広場に連れて行った。

眠いけど気持ちのイイ朝だ。up

娘と走り回った後ディスクで遊ぶ。

1

エイッ!どっちにしてもドシロウトです。sweat01

3

それでもせっせとキャッチする夢芽。イイ子だね。heart04

4292

ボールもエイッ!夢芽ダーッシュ!

2

今度は娘にリードを持ってもらいワタシは広場の奥の方へテクテク。

夢芽は行きたがるがウエイト!

4296

見えないけど奥にいます。広いでしょ。leftright

4297

それっ!ダーッシュdash

4298

そしてリターン!何回も繰り返す。走れ!走れsign01

4299

その後、ヘ~ヘ~!sweat01

42910

なんか見つけた?

5

ラフコリー2頭お散歩中。

珍しく夢芽の方から吠えた。どうしたのだろう?

6

大きくてビビったのかなあ。

♂5才と10才だった。人にはとてもフレンドリーな子たちだった。

7

9

今日は朝から楽しい時間を過ごせたネ、夢芽。note

午後からはお兄ちゃんが帰省して夢芽は最初吠えた。coldsweats01

忘れたのかなあと思ったら、すぐペロペロ。

いきなり入ってきたのでビックリしただけだろう。

ちゃんと憶えていてすぐ一緒に遊んだ。heart01

明日からも遊んであげてネ、夢芽?smile

« 本日峠は吹雪き、でも春は来ている。 | トップページ | 初めての郊外。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近は読み逃げばかりですみませんcoldsweats01
テンプレートも模様かえされたんですねwink
穏やかな感じで素敵ですup

広くて素敵な場所ですね~~happy01
一杯走れて、夢芽ちゃんも素敵な笑顔ですnote
人と人の間をちゃんと走って往復出来るなんて凄い!!
アヤは・・・自慢じゃないけど出来ませんでしたよdespair
先生に躾けて貰って、やっと呼び戻しが出来るようになったんですから・・・
どんな事があっても、呼び戻しが出来るように頑張って!!

アヤちゃんのおかーさん☆
お忙しい中コメントありがとうございます。
アヤちゃんママをマネて模様替えしてみましたヨ。note

広い場所を確保できたので色んな事を試してま~す。
ボール遊び、ディスク、追いかけっこ(これは勝負になりません)などなど。coldsweats01
呼び戻しも頑張ってマス。
先日も遊びの途中でトコトコと土手の方へ上がって行ってしまいアセりました。sweat01
何かが気になるとダメですね。
そのくせワタシたちが見えないとあわてるんですけどネ。dash
アヤちゃんの公園遊びに負けないようにガンバリます。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29356398

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春の花が。:

« 本日峠は吹雪き、でも春は来ている。 | トップページ | 初めての郊外。 »