2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 春と雪。 | トップページ | パピーしつけ教室3回目。 »

2009年4月12日 (日)

暖か~い!

今日は今年一番の暖かさだった。sun

たぶん18℃くらい。

春を通り越して初夏の様子だ。wink

朝から晴天だったので今日は長めの散歩。note

途中でニワトリを飼ってる所があったのでのぞいてきた。chick

夢芽は吠えもせずジィ~とおとなしく見ていた。イイ子だったね。confident

4122

午後からあんまり暖かいので河原のそばの公園に出かける。

心なしか夢芽もウキウキ。notenote

車の中で窓を開けたら風で変な顔に。片目つぶって森の石松?

4

は~るのぉ~おが~わぁの○△かわ~note

のどかに春の風情でマッタリ~。confident

5

そうするうちに散歩のボーダーにコンタクト。

♂1才2ヶ月のクッキー君。なんだかイケメンだ。lovely

ボーダー同士の感覚ってあるのだろうか?

何となく他の犬種より喜ぶような気がする。up

6

尻尾をたててやや緊張気味か?

4128

クッキー君は顔と手が大きかった。さすが♂。18㎏とのこと。

ノーリードで遊ばせてあげたかった。走るトコ見たかった。

離れて行儀良くオスワリ。smile

1

この後少しだけディスクで遊んだ。

でも夢芽は風に舞う枯れ葉に夢中で集中できず。sad

2

今日はとても穏やかで良い時間を過ごせた。よかったね夢芽!

8

家に帰ってから臭くて汚れているので久々のシャンプー!

娘の大奮闘で無事終了。

フワフワの毛でいい香りになった。夢芽は機嫌が悪い。crying

でもこれが何日保つのだろうか?

« 春と雪。 | トップページ | パピーしつけ教室3回目。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~~(汗)
北海道も暖かくなってきたんですね♪
雪遊びは出来なくなるけど、原っぱで走り回れる良いシーズンの到来でしょうか??
色んなお友達と弾けられると良いですネ♪

夢芽ちゃんもシャンプーしたんですね☆
ウチも昨日、トリミングに連れて行きましたよ。。
大体・・・持って2週間でしょうか??
次回は家で洗う予定です。
(アヤのストレスがMAXになるものですから・・・懐も痛いし(笑))
暖かくなったら、フィラリアとダニィの予防で出費です(泣)
今からはしばらく出費の続く我が家なのでした。。。

アヤちゃんママ☆
お忙しい中コメントありがとうございます。o(_ _)oペコッ
まだ郊外は雪が残ってますけどもう春です。
後は木々の葉っぱがついてくると春の彩りが増してくると思います。
こちらの桜開花はGWあたりですヨ。cherryblossom

あのうシャンプーはもって2週間ですか…downweep
あ~冬は楽だったなあ。

フィラリアとダニィの出費イタイですネ。bearing
アヤちゃんママから学んだダニィの薬をお医者さんに聞くと北海道は要らないといわれました。
ホントかなあ?
フィラリアは必要なので受けてきます。scissors

2週間のウチは特別ですよsweat01
普通は一ヶ月に一度らしいですsmile
アレルギーがあるから、頻繁に洗うんですsad

北海道にはダニィがいないんですか?(驚)
良いなぁ〜sign03
結構な出費なんですよdown

アヤちゃんママ☆
ワンコを飼うとなにかとdollar
がんばらなきゃネ!

シャンプーは月1回でやってみます。
それとたまにカットも必要かなあ。coldsweats01
ガンバリます!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29089455

この記事へのトラックバック一覧です: 暖か~い!:

« 春と雪。 | トップページ | パピーしつけ教室3回目。 »