2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« まだ雪が降る。 | トップページ | 春と雪。 »

2009年4月 9日 (木)

雪は消えた。たぶん?

とりあえずのsnowは消えた、と思う。

まだ日陰の所や大きな雪山跡に少し残っているのだが…。coldsweats01

それとまだ緑が出てきていない。ふきのとうは出た。

だから回りの景色の色合いが汚い。bearing

でも間違いなく春が来るぞ!scissors

もっとも夢芽は全く関係なく散歩にいそしんでいる。たぶん。sweat02

camera4月8日の朝。右側の雪山以外雪はない。

481

4月9日、本日朝。

492

車の通りはほぼ完璧にsnow消失だ。ホントなんで車いないのかなあ。

487

そういえば今朝は久々に「行かないもん」の場所でしばらくポーズ。

491

さらにいつも通る所なのに今日は中が気になったらしい。flair

485

特別目に付くようなものはなかったのだが。

そんなにまでして何が気になったのだろうか?coldsweats01

483

484

今日は何回もオスワリでなかなか前に進まなかった。

こうやって気が済むまで動かない。sweat01

別におすわり、マテをかけたわけでは決してない。

486

このように緑の色合いがなく汚い。crying

やっぱり緑がなきゃ春じゃない!annoy

にしても夢芽の毛がすいてもすいてもどんどん抜ける。

家の中の床も毛だらけだ~。sad

もう毛替りの時期なのだろうか。dash

初めてのことなので分からないことが多い。がんばろう!

« まだ雪が降る。 | トップページ | 春と雪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29042906

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は消えた。たぶん?:

« まだ雪が降る。 | トップページ | 春と雪。 »