2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 春来てるかなあ。 | トップページ | 名残り雪。 »

2009年4月 4日 (土)

残雪。

季節はどんどんと春に向かっているようだ。sun

昼間の気温は+10℃くらいまで上がることもある。up

朝はまだ-の気温だが…。

まだ雪が一部汚く残っている。

今の時期、街中の残雪はとても汚れていて汚く見える。

夢芽の手足もまだまだ汚れて、後始末に苦労している。sweat01

手足が本当にグレーになってきた。

さらに夢芽は思いっきり走る所がないので欲求不満気味だ。bearing

ドッグランもグランドも雪解けでドロドロだし…。wobbly

それで日当たりのいい河原に出かけてみた。

結構乾いていていい散歩場所になっていた。scissors

フリーは無理だが長いリードで散歩させた。

cameraまだsnowが残っている。

後の汚い雪は雪捨て場の雪が大量に残っている。snow

432

4312

雪大好きな子だからすぐ雪の所に行く。

434

普通のリードで左横に付く散歩の練習をする。イイ感じ。heart01

6

428

疲れたので(ワタシが)休憩。夢芽はまだまだ遊ぶ気まんまんだ。coldsweats01

ちなみにここはパークゴルフ場もある河原の運動公園。

442

「アタシってナイスバディでしょ!」

「何言ってんだか。ボーダーはみんなそうなの!アンタはデブ気味だよ。」

「エッsign02coldsweats02

以上ワタシと夢芽の会話…?

443

とにかくノーリードで思いっきり走らせてあげたい!dash

ボーダーの走る姿はかっこイイから。happy02

« 春来てるかなあ。 | トップページ | 名残り雪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dog

今晩はsblogです、只今 ボーダーコリー夢芽の日記さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

sblogさん☆
訪問いただきありがとうございます。
初めての室内犬で成長記を残そうと思ってブログを始めました。happy02
試行錯誤でもお互い成長していきたいと思ってます。
宜しければまた覗いてみて下さい。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28963211

この記事へのトラックバック一覧です: 残雪。:

« 春来てるかなあ。 | トップページ | 名残り雪。 »