2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 冬将軍の逆襲! | トップページ | 今日で生後9ヶ月。 »

2009年3月17日 (火)

異常アリ?

snowがどんどん融けている。

昼間の気温がプラスになって大きな道路は路面が出て乾いてきた。wink

そのかわり小さな道路はsnowがザクザクで大変だ。

朝はそれが凍るから大変だ!wobbly

とにかくこれから4月にかけてが鬱陶しい季節だ。

夢芽もドロドロになるんだろうなあ…。bearing

camera朝の散歩。道路にsnowがない!

3171

snowもシーズン中はキレイだけどこの時期はもうごわごわ。

だんだんと色も汚くなってくる。あ~あ!bearing

ムムッ!なんか臭うゾ!

3172

チンタラと散歩している間に今朝はモヤってきた。

ありゃ何だろこれは?向こうがモヤモヤって?

3173

3174

う~ん、だんだんひどくなってきたかなあ。gawk

3178

そんなことして散歩してると、あれ、誰だおまえ?と上を見る夢芽。

3176

カアーだった。半分ビビっているのでそそくさと行く。

3177_2 今日は朝の散歩から何となくおとなしかった。

いつもは沢山寝る子なのにあまり寝ない。

夜珍しくクーンって鳴いて早めに散歩をせがんだ。

珍しくゲリった。coldsweats02

そしてその後なんと吐いてしまった。w(゚o゚)w

初めてなのでびっくり。心配だ~。sweat01

取りあえず比較的元気に遊んでるので少しだけ安心。

原因に心当たりがない。

今日は早めに寝かせて様子を見ることにする。crying

« 冬将軍の逆襲! | トップページ | 今日で生後9ヶ月。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの犬も、吐いたりするよっ。  でも元気良く遊ぶならちょいと心配しないが、原因は分からないなぁ。   まぁしょっちゅう草を食べたりして上手く食べれなく詰まったら吐く事もあるし。    

司さん☆
今朝起きるとケージの中に吐いた後が…。
液体状だったのでこれはマズイと思いました。Σ(゚д゚;)
朝一番で病院へ行ってきました。
レントゲンまで撮られて。weep
結局原因は特定できずに様子見でした。
まあ夜になって元気になったけど…。
初めてのことでとにかく心配しました。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28664306

この記事へのトラックバック一覧です: 異常アリ?:

« 冬将軍の逆襲! | トップページ | 今日で生後9ヶ月。 »