2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 本日満足? | トップページ | 冬将軍の断末魔? »

2009年3月11日 (水)

春はまだ遠い…。

ここ2~3日暖かい日が続きsnowがどんどん融けた。sun

春が近づいた?

でも今までsnowに埋もれて目立たなかった様々なものが出てくる。despair

一番汚いのが残念ながらワンコのウ○コ。

始末をしない飼い主がいることは恥ずかしい限りである。pout

その他吸い殻、ガム、ゴミなど本当に汚い。annoy

夢芽は目に付いたものはすぐ口に入れるので困る。sweat01

ところが!今日また冬に戻ってしまった。snow

またsnowが汚いものを覆ってしまった。

綺麗な白の世界が戻ってきた。

複雑な心境だ。白くてキレイだけど春も来て欲しい。bearing

彼の土地では梅も咲き終わったというのに…。

camera9日の朝のライジングサン。まぶしい。

392

朝日を浴びて雪山でお決まりのポーズ。catface

391

今日、いつもの散歩道。昨日まで汚かったのが白の世界に。

3111

いつものように朝のポーズをとる。ワンパターンめ。

3112

ぶりっこしてポーズなんて決めてたりしてると…。

3113

snowが激しく降ってきて

3114

あっという間にsnowまみれ。でも全然寒がらない子だ。

3115

夜になってまたsnowがどんどん降ってきている。

明日の朝がコワイ~。

もうイヤだなあ雪かき。sweat01

でも夢芽はおかまいなしに真剣に遊んでいる。

いや遊んでいるときはいつも真剣な夢芽だ。

夢芽でも破壊できないすぐれもののオモチャだ。scissors

3116

« 本日満足? | トップページ | 冬将軍の断末魔? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝日浴びる??なんでかなぁ??
うち、ボーダーコリーファンと言う本を買って凄い切ないんだょね(笑)
ボーダーコリーを買うきっかけが、2〜3人位は、ベイブを見て決めたとか色々あって、やっぱボーダーコリーのMIXじゃなくボーダーコリーだけの犬が益々欲しくなり、今の彼氏と結婚したら必ずボーダーコリーを買おうねっと約束しちゃいました(笑)   問題は今飼ってる犬と未来買うつもりのボーダーコリーと仲良く出来るかになるぅ(笑)今の犬は、他犬と逢ってもユメ見たいにフレンドリーにならないからさ 大変なのよっcoldsweats01

う~ん生まれつきの性格ってのもありますよね。
吠える子は大抵は怖がって相手を威嚇しちゃうことが多いようですヨ。
どんどんほかのワンコとコンタクトさせてあげるといいのかも?
大型犬、ラブとかゴールデンとかいいと思いますよ。割とおだやかだから。
逆に小さなワンコは駄目かも。
あっそれからワタシえらい勘違いしてました。sweat01
司くんだと思ってました。
Ladyに対して何と失礼なことを!(*_ _)人ゴメンナサイ
縁あって一緒に暮らしているボーダーMIXちゃん。
大事にしてあげて下さいネ。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28572701

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ遠い…。:

« 本日満足? | トップページ | 冬将軍の断末魔? »