2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 復活~! | トップページ | 競技犬ボーダーの母子。 »

2009年3月21日 (土)

雪解け進行中!

夢芽はあのゲリと嘔吐は何だったのだろう、というぐらい元気だ。coldsweats01

実際何だったのか分からずじまいだ。

大したことにならなくて良かった、と思うことにした。scissors

元気になったのは良かったのだが悪事も復活した。bearing

雪解けが進んで道が汚くなってきて散歩も距離が短めになったせいかな。

足の白い部分がなんだかグレーになってきている。sweat01

道が全て乾くまでにはまだ半月はかかるんじゃないかなあ。weep

夢芽の悪事にかんしてはパピーしつけ教室にいってみようと思っている。

娘が興味を持っているので基礎だけでも学ぼうと思っている。note

camera昨日のいつもの散歩道。道の真ん中がグレーになっている。

3201

今朝の散歩道。うっすらとsnowが積もっていた。すぐ融けるsnowだ。

3211

昼間融けたsnowが朝には凍っていて危ない!(これ昨日の朝)

3203

今朝の散歩でフリーの小型ワンコに会う。一般道はリードしろよ。annoy

3213

ガウッsign03あ~あ嫌われた。怒られたあ!夢芽ガックリ。smile

3212

今朝はまた学校のグランドで少しフリーにしてあげた。

6

走るsign01走るsign01君はボーダーだったんだねえ。dash

1

2

この顔笑ってると思うんだけど。

4

ね、ね、絶対笑ってるよネ。楽しそうでしょ。note

5

最後はいつもの川の観察。何がおもろいの?

3208

この頃はかなり積極的に散歩に行けるようになった。up

普通のワンコらしくなったらしい。dog

« 復活~! | トップページ | 競技犬ボーダーの母子。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウン・ウンnote絶対笑ってるね~happy01
こんな楽しいこと無いよ~って顔してるheart04
雪の中で爆走できるのも、あと少しかしら??
一杯走って楽しい時間が続きますようにhappy02

ですよネ、ネ。heart04
アヤちゃんの笑っている顔みて思い出したんです。
あ~やっぱりワンコは笑うんだって。wink
snowが少なくなってきて春だあ、と嬉しい気持ちと夢芽の楽しみが消えていくさみしさとが入り交じって何とも言えない今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28733914

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解け進行中!:

« 復活~! | トップページ | 競技犬ボーダーの母子。 »