2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雪解け進行中! | トップページ | 競技犬ボーダーの母子Ⅱ »

2009年3月22日 (日)

競技犬ボーダーの母子。

今日は娘の友達の家(隣町)に夢芽と行くことになった。

ボーダー2頭とパピヨン1頭がいてボーダーは競技犬とのこと。shine

パパさんがボーダーにすっかりハマって詳しいので連れておいでと言ってくれたらしい。heart01

今日はそんなレポートだ。

今日はまずいつものように朝の散歩に行こうとするとケージに異臭。

なんと大量の柔めウ○コ!ゼリー状のもあった。shock

急いで外に行ったがCだけでいつも通り散歩に出発。

すぐにピー。液状ウ○コ!crying

隣町行きは中止か?wobbly

でもその後元気だしピーもないので予定通り出発。cardash

車の中はいつもおりこうさんの夢芽。

3219

ベスト君ボーダー2才♂の出迎えを受けて家の中に。

大変立派なお家だった。note

ベスト君背中の毛が少し逆立って興奮気味だ。(手前が夢芽)

5

3224

もう1頭はベスト君のママ、ランちゃん8才だ。

でもランちゃんは犬嫌いでヤンキーとのことで他の部屋に幽閉。

とにかく競技で優秀なワンコなのですごいシェイプアップされている!

足が長くて短毛で超カッコいい!heart04

パパさんにイロイロと教えてもらう。

ボーダーの性格、習性、躾訓練など大変参考になる話だった。

ベスト君も大変おりこうさんで訓練が行き届いていた。scissors

少し長くなるので続きは次回に。

« 雪解け進行中! | トップページ | 競技犬ボーダーの母子Ⅱ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28750557

この記事へのトラックバック一覧です: 競技犬ボーダーの母子。:

« 雪解け進行中! | トップページ | 競技犬ボーダーの母子Ⅱ »