2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 夢芽はひなまつり♪ | トップページ | 今日は大荒れ!冬に逆戻り! »

2009年3月 5日 (木)

ルイ君&コニーちゃん

今朝の散歩は何故かいつもの逆方向へ行く夢芽。ん??

お座りもなくもくもくと前進する。どーうしたの。sweat01

ルイ君の家の近くまで行ったところでお座り!動かないsign02

なんと、そこにルイ君登場!

一体このお嬢は分かっての行動なのだろうか?不思議だ。

camera手ぐすね引いて待つ。半ビビリで近づくルイ君。オハヨー!heart01

351

ルイ君パパに愛想を振りまく夢芽。lovely

352

あとは二匹でドタバタ!早すぎてうまく撮れない。sweat01

リードがなかったらどうなるのだろう?happy02

353

大騒ぎしながら一緒に散歩。時間がかかる。

そしてバイバイの時間。

二匹とも名残り惜しそう。weep 相思相愛?アハハhappy01

355

さらに、夕方にはコニーちゃん(♀ミックス6才)に会う。

コニーちゃんは完全に夢芽が苦手らしい。coldsweats02

357

3514え~行っちゃうのお?と夢芽。

3512

あんたなんか嫌い!とコニーちゃん退場。gawk

3513

外はこんなにも楽しいということが分かってきたかな夢芽~?

明日からはもっとニコちゃんで散歩行こうネ。

« 夢芽はひなまつり♪ | トップページ | 今日は大荒れ!冬に逆戻り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハッ  面白いユメちゃんだねhappy02 
コニーは、何のMIX??  見た目がダルメシアンもまざってる??   
うちのボーダーコリー&シェルティーのMIXは、なんかボーダーコリーの大きさになれない見たいだから他のボーダーコリーを見比べてしまうよっshock  
  ブログにコメントだけじゃなくて手紙で文通してみたいけど無理かなぁ。 コメントに 写真載せられないよね?

中村さん☆
コメントありがとうございます。
コニーちゃんに関しては飼い主さんもよく分からないとのことです。
でもきっとダルメシアンのmixだと思います。

文通ですが申し訳ありませんが無理です。
ワタシにはこのブログのupで一杯なんです。
余裕が全然ありません。

中村さんもブログ開設されては?
いろんな方が開設されていて困った時や分からない事はコメントで聞けば結構教えてくれますヨ。
ワタシは室内ワンコは初心者なのでいろんな方にいろいろ教えてもらってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28488360

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ君&コニーちゃん:

« 夢芽はひなまつり♪ | トップページ | 今日は大荒れ!冬に逆戻り! »