2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« パピーしつけ教室 | トップページ | 雪解け進行中。 »

2009年3月27日 (金)

冬将軍の子分の悪あがき。

朝また少しだがsnowが積もってた。

冬将軍が去って残りの雑兵が悪さしてる感じだ。

雑兵の悲しさ?で昼には融けてしまう。sad

おかげで夢芽は張切って朝散歩できた。scissors

にしても春はどこ行ったのだろう?crying

彼の地ではcherryblossom一杯なのに!

北海道のcherryblossomは5月だもんなあ。gawk

camera朝の散歩の時おばあちゃんの飼ってるニャンが。cat

ニャンは名前はトラ推定19才♀だ。大ババ様だ。

来年にはきっと人の言葉をしゃべるだろう。うん!

3271

いつもの散歩道。結構積もってた。snow

3272

いつもの公園に遊びに行ってきた。まだsnowだらけ。sweat01

娘も一緒なので夢芽は走る。dash

6

7

3277

ワタシが遅れるとちゃんと待っててくれる。偉いネ!夢芽わ!

32719

ボール遊びの練習。エイッ!誰もいないのでリードは放してます。coldsweats01

snowがズブズブで夢芽大変~!人間は楽チン。note

1_3 

5

ディスクのまねごと。ぐあんばる夢芽。bleah

32716

一生懸命戻ってくる夢芽。偉いネ!heart01

4

3

とっても満足そうな顔の夢芽。note

32717

« パピーしつけ教室 | トップページ | 雪解け進行中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28837862

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍の子分の悪あがき。:

« パピーしつけ教室 | トップページ | 雪解け進行中。 »