2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 今日、手術日。 | トップページ | エリザベス女王 »

2009年2月12日 (木)

元気…かな?

手術から2日。

昨日は朝restaurantを半分だけ食べて少ししっかりしました。catface

夕方までにかなり元気になり夕restaurantはしっかり食べました。gawk

まだ動きは遅く大人しくて我家は久々の静けさ。

それでも近間ですけど外も歩きました。

この頃は家の前の外でCとウ○コをするので。

そして今朝からは短めですけど散歩。coldsweats01

restaurantもしっかり食べました。ヨカッタね!scissors

家の中での遊びも元に戻りつつあります。

悪いこともしっかり復活してます。despair

camera今朝はいつもの道をいつものポーズで。

 ネットがちょっと痛々しいカナ。

2121

パグGちゃんに会いました。wink

おGちゃんからは何も聞かれませんでした。

きっとネットが服に見えたのでしょう?

2122

午後からはネットをかじって破ったので病院へ。(お転婆デス)

待合室で黒ラブおばさんに挨拶。大きいワンちゃんはスキみたい。

2123

優しい看護師のおネーさんにネットを巻き直してもらう。heart01

こうゆう時はイイコにできる夢芽。

2124

2125

ヘヘッ!ぶりっこは得意さ!って顔してます。ワルです。sad

2127

この後病院のドッグランで軽く遊びました。

やっぱり前みたいに走り回ることはしませんでした。

まだ2日目なんだからおとなしくしてネ。happy02

« 今日、手術日。 | トップページ | エリザベス女王 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ネット包帯なんですね~sign02
アヤはエリザベスになりました。
狭い家の中を闊歩するので、あっという間に割れてガムテープで補強しながら過ごしましたよcoldsweats01
10日ほどで抜糸出来ましたが長く感じましたね~
エリザベスは凶器になりましたからsweat01
まだ2日目だと気弱に見えますが、抜糸の頃には元気を持て余してましたsmile
後8日??早く身軽になると良いですネwink

備前5部作の力作をUPしたばかりなのに、コメントいただきありがとうございます。sweat01
夢芽はもう前の状態に戻りつつあります。
悪いことは真っ先にやってくれてます。happy02
ネットのせいでしょうか、背中を痒がり転がってます。
今日またネットを噛み破ってしまいました。
このままだとアヤちゃんと同じエリザベス様のお世話になるかもsweat02
早く抜糸してアヤちゃんみたいにカッコよく走らせてあげたいです。(まあカッコよくは無理でしょうケド)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28023939

この記事へのトラックバック一覧です: 元気…かな?:

« 今日、手術日。 | トップページ | エリザベス女王 »