2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« バイバイ!エリザベス様 | トップページ | 交流♪ »

2009年2月28日 (土)

元気ですヨ~♪

手術から今日で18日経ちました。

夢芽はとても元気に過ごしています。happy02

あまり無理をさせてはいけないのですが、ムズイかも。

ヤンチャ度もだんだんとエスカレートしてきてビビってます。

前よりもパワーアップしてるような…。coldsweats01

今困っているのはワタシや娘に噛みついてくることです。

うれしいのか、興奮し過ぎるのか突然スイッチが入ります。bearing

ダンナさんにはあまりしないようですが。

おすわりや伏せをさせて落ち着かせますがまたやります。

原因が分からない…。sweat01

camera今日はsnowが積もりました。

毎日積もったり、融けたりで忙しいです。

2281_2

2282_2

snowが積もると出動するショベルカー。

音が大きいので夢芽の苦手です。sad(これは小型です)

2283_2

ここ1~2日朝散歩で学校のグランドで少しの間フリーにしてあげます。

snowに埋もれながら走る夢芽。dash ヘンな顔!

2285_2

snowに埋まってもボールで戯れる夢芽お嬢。flair

2286_2

2287_2

午後からは例の公園にも行ってきました。note

日差しがあって思ったより暖かい。(-3℃)

22810_2

ちょっと気取って、はいホーズ!

22812a_2

もう一丁気取ってパチリ!

オトナになったしょ。ちとりりしいしょっ!bleah

2275

ウ~ン中身も伴ってほしいものですsweat01

« バイバイ!エリザベス様 | トップページ | 交流♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気一杯の夢芽ちゃんに戻って良かったnote
沢山の雪の中で弾ける姿、可愛いです~heart04
ウチも沢山の雪にまみれて遊ばせたいな・・・
下から2枚目の夢芽ちゃん、本当に凛々しくてカッコイイです。
最後の写真・・・顔は凛々しいのに足元が崩れてる・・・アヤの姿を見たような気がしましたcoldsweats01

アヤちゃんのおかーさん☆
アヤちゃんもオネエすわりしますか。
夢芽はほとんどそれなんです。sweat01
なおせるものなのでしょうかね?

ホントにsnowの中のパンダカラーは映えますネ。
snowの中のアヤちゃんをまた見たかったナー。wink
いつかアヤちゃんと夢芽のツーショットが見られたらなあなんて思ってるんですヨ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/28411198

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですヨ~♪:

« バイバイ!エリザベス様 | トップページ | 交流♪ »