2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ハウス | トップページ | 生後6ヶ月です »

2008年12月17日 (水)

はなせば分かる?

今夢芽が今一番スキなのは家の中で遊ぶこと。

とにかく元気がいいというか暴れるというか…happy02

特にボール遊がお気に入りです。

ころがしたボールを追いかけたり空中でキャッチしたり。

くわえたボールは離さないのですがすり寄ってきてボールを引っ張れとせがみます。

引張り合いがオモシロイらしく何回もやります。

で~も、体が大きくなって力も強くなっているのでちとコワイ。coldsweats01

歯も大きく噛む力もスゴイのでやっぱりコワイかも。coldsweats02

とにかく本人(本犬?)は遊んでもらってるって思っているのでウレシがって絶対離そうとしないのですヨ。

なんとかスンナリ離す技はないの?どんな訓練がいいの?

今日もすんなりハウスしません。コノヤロ

だんだんズルくなってきている。ここは締めるゾ!がんばれワタシ!

出して~!光線発射しまくりの夢芽。

12162_2 

12163

あーっ!たった今ビニールのボール(犬用おもちゃ)を喰い破ぶちゃった!

長持ちしてたのに~。大きな穴が…crying

« ハウス | トップページ | 生後6ヶ月です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハウス | トップページ | 生後6ヶ月です »