2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« トイレ | トップページ | ハウス »

2008年12月15日 (月)

お久しぶりね~♪

お久しぶりにボーダーコリー♂のルイ君に会いましたheart01

ルイ君また少し大きくなったような。

夢芽は弱虫のくせに相手が吠えない子だと図に乗ります。

両手で襲いかかるような動作をします。

ルイ君はいつもびっくりして引きます。

好かれるようにおとなしくしろヨ夢芽!delicious

それから三日前ですがポニーちゃんにも会いました。

ポニーちゃんはダルメシアンのミックス♀で6才のお姉さんです。

ルイ君より前に出会って知り合いました。

体は夢芽と同じくらいでおとなしい子です。吠えません。

だから夢芽は調子に乗って襲うような格好をしますup

当然ポニーちゃんは怖がって引いてしまいますdown

きっと夢芽の喜びの行動なんだろうなあ。

でも改めないと嫌われ放しになっちゃうヨ~weep

今日の画像で~す。

家の中ではいつも積極的に遊んで~!真剣です。

12122_2

« トイレ | トップページ | ハウス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレ | トップページ | ハウス »